美ルルクラッシィ美顔器!早速活用してみた楽天の口コミ評判は?

girl-looking-away-1995624_1920.jpg
注文して2日で届きました!早速すぐ使ってみましたが※イオン導入(※おそらくイオン導出だとおもいます)はとても汚れが目に見えるほどとれました!


そのあとの保湿モチモチしてかなりの保湿力だと思います。


光エステ(LED)も初めてだったので今後のお肌には期待しちゃいます!全コースやってみて気持ちお肌が白く透明感が出たかなと思いました。


パナソニックイオンエフェクターも持っているのですが、そっちは1コースの時間が短いタイプで忙しいときでもサッとできていましたが美ルルは結構時間をとるので私みたいな主婦、子もち持ちさんは時間をみつけてやらないと少し大変かなと思います。


でも体感は期待できるので頑張って継続して行きたいと思います。


楽天口コミ評判☆4-------------------------------------------------------------


早速使ってサクッと効果がでたみたいですね¥^^¥おめでとうございますmm


途中口コミでイオン導入でとても汚れが目に見えるほどとれました!という箇所はおそらくイオンクレンジング(イオン導出)だとおもいます^^


もし時間がかかるようでしたらLEDも同時に点滅させられるので、導入のときにでもLED一緒に使って時間短縮するのもありですかね! 了解ッ!(>Д<)ゞビシッ


応援してね~♪c(´ω`o)ォヶ

にほんブログ村 美容ブログ 美容用品・グッズへ
にほんブログ村


美容用品・機器ランキング


にきび・吹き出物ランキング



目次
トップページ
楽天口コミ評判

この記事へのコメント